子猫のチャック

f0243134_22284282.jpg

こんばんは☆タキシード猫です。

オレンダー公爵ファンのみなさま、ごめんなさい。
今日はオレちゃんではなく、チャックちゃんです。

私の本ブログ「テンテンとジャン」から来てくださっている方は既にご存知だと思いますが、
のらりんさんと一緒に3匹の子猫を保護しました。
f0243134_22315339.jpg

チャックはその中の1匹です。

実は水面下で進んでいたお見合いで、このたびめでたくブレアとネイトに家族が見つかりました☆


・・・そして残されたイケニャン子猫のチャックくんです。

f0243134_22335130.jpg

まだちょっと、緊張が残っていますが、すごく可愛くてハンサムでしょ♪

f0243134_22342485.jpg

美人のブレアお姉ちゃん(向かって左)と、ハンサムチャック(向かって右)です。

f0243134_2235672.jpg

こう見えて(どう見えて?)怖がりくんのチャックくんです。

f0243134_22353328.jpg

そんでもって超甘えん坊じゃないかと思われるチャックくんです。
弟のネイトくんにもたれかかっています。。。


まだ3ヶ月くらいの子猫ちゃんです。

近々、里親さん募集開始しますので、どうぞみなさま、応援してくださいね〜〜〜♪


Posted by タキシード猫
[PR]

by whitegoldcats | 2013-02-13 22:37 | チャック