人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝五郎に温かいご支援を有難うございました

のらりんです。
お陰様で勝五郎のご寄付は目標額に達しましたので締め切らせて頂きます。
にゃんず日記」のなおちゃんはじめ、皆様のご協力とご好意のお陰で、今後も勝五郎に充分な治療を受けさせてあげられるほどご寄付を寄せて頂きました。
心より篤く感謝申し上げます。
勝五郎は回復しつつありますが、まだまだ油断することなく細心の注意を払いながら、里親さんに手渡す日を目指して頑張ります。

近日中に温かいご支援を頂いた方のお名前をイニシャルで報告させて頂きます。

勝五郎に温かいご支援を有難うございました_f0243134_08244013.jpg
皆様、会った事もないボクに優しい思いを本当に有難うございました040.gif

by whitegoldcats | 2015-10-19 07:49 | 勝五郎