祝 グレちゃん、家族決定!!!

グレちゃんの家族が決まりました〜!!!!

やった〜!!!!


f0243134_16251631.jpeg


グレちゃんのずっとの家族になって下さるのは、綺麗でしっかりしたお姉さん!!!
やったね、グレちゃん!!!


お見合いに来てくださった時に、
『大きくて太っちょですけどいいですか?』
と、聞いたところ、
『思ったよりも大きかったけど、どすこいって感じで可愛いです!!』
と言ってくれました。

食いしん坊なのも、時々粗相してしまうことも
、猫エイズ陽性なことも、全部含めてグレを家族に迎えたい、と。

もう、本当に嬉しいです。


お届けまであと10日ほど。
これからは、優しいお姉さんがずっと一緒にいてくれるよ。よかったね、グレちゃん!


そしてそして、マロンくんも私の姉の家に婿入りする予定。


そしてそしてそして、
セサミには一件もお問い合わせがありません…


そんなセサミは譲渡会に参加予定です。
参加ご決まり次第、こちらでも告知させて頂きますね!!






[PR]

by whitegoldcats | 2017-02-01 16:23