カテゴリ:未分類( 16 )

セサミもマロンも!

すっかりご無沙汰しておりました(^^;;


ご報告が遅くなりましたが、グレちゃんに引き続き、セサミもマロンもずっとの家族が見つかりました!!


f0243134_17072357.jpeg

マロンはマロンのまま。
一番奥にいるのがマロン。
私からは逃げていたのに、ずっとのおうちでは、お腹を見せてくねくねするくらい甘えん坊になったそうです♪



f0243134_17090209.jpeg

セサミはるぅちゃんというお名前をもらいました!
元々、無邪気な甘えん坊セサミ。
ずっとの家族にもたくさん甘えているそうです♪
良かったね!!
写真はビーズクッションで寛ぐるぅちゃん。
これを見ていたらうちもビーズクッション欲しくなっちゃいました。


そしてグレちゃんはぐりちゃんに。

f0243134_17112314.jpeg
ママさんがインスタをやってくれているため、毎日ぐりちゃんの様子を見させてもらっていますが、ワガママボディは健在!!食いしん坊っぷりも健在!!!
とても幸せそうな姿を見せてもらえて、本当に嬉しく思います!!


みんにゃとても幸せそう♡
たくさん愛してもらうんだよ♡


以上、遅くなりましたが、無事里親さんが見つかりました!!

応援してくださっていた方々、本当にありがとうございましたはー


[PR]

by whitegoldcats | 2017-05-24 17:03 | Comments(0)

祝 グレちゃん、家族決定!!!

グレちゃんの家族が決まりました〜!!!!

やった〜!!!!


f0243134_16251631.jpeg


グレちゃんのずっとの家族になって下さるのは、綺麗でしっかりしたお姉さん!!!
やったね、グレちゃん!!!


お見合いに来てくださった時に、
『大きくて太っちょですけどいいですか?』
と、聞いたところ、
『思ったよりも大きかったけど、どすこいって感じで可愛いです!!』
と言ってくれました。

食いしん坊なのも、時々粗相してしまうことも
、猫エイズ陽性なことも、全部含めてグレを家族に迎えたい、と。

もう、本当に嬉しいです。


お届けまであと10日ほど。
これからは、優しいお姉さんがずっと一緒にいてくれるよ。よかったね、グレちゃん!


そしてそして、マロンくんも私の姉の家に婿入りする予定。


そしてそしてそして、
セサミには一件もお問い合わせがありません…


そんなセサミは譲渡会に参加予定です。
参加ご決まり次第、こちらでも告知させて頂きますね!!






[PR]

by whitegoldcats | 2017-02-01 16:23 | Comments(0)

本日のセサマロ♪

こんにちは◡̈♥︎


ゆき豆です。


朝の保護部屋の一枚。


f0243134_15030207.jpeg

甘えん坊セサミ〜


『お膝の上が大好きだにゃ〜
いっぱいスリスリもしちゃうにゃ〜』


本当に可愛いです!!!!

めちゃくちゃ可愛いです!!!


そんなセサミを他所に、マロンは我関せず…


f0243134_15051072.jpeg


でも、ご飯は手から食べてくれるもんね◡̈♥︎


ペットのおうちでずっとの家族、募集します♪


お問い合わせ、お待ちしていますおん

[PR]

by whitegoldcats | 2016-10-04 15:02 | Comments(0)

初めまして

先月よりCAT WINGSにて保護活動を始めたゆき豆です◡̈♥︎


先月、城南島のセンターより2匹の成猫ちゃんを引き出しました。
ただいま家猫修行中(●ↀωↀ●)✧


スモーキーな黒猫、セサミくん。

f0243134_12594621.jpeg



セミロング茶トラの、マロンくん。

f0243134_13004701.jpeg



二人とも大怪我をして収容されていましたが、センターの皆さんのおかげで元気になる事が出来ました。


大変な思いをしてきたこの子たちに、幸せをあげられるようがんばりますので応援してください(●ↀωↀ●)✧

近々、ペットのおうちにて里親さん募集予定です!!!



[PR]

by whitegoldcats | 2016-10-03 12:54 | Comments(0)

デビューしました!!

雪の王女、美人白猫の、子たまごちゃん
f0243134_21545072.jpg

口元のほくろがとってもセクシー、セクシー猫のモンローちゃん
f0243134_220648.jpg

あれ〜ちょっと残念、いやいや不思議な魅力の吉本くん
f0243134_222171.jpg

ペットのおうち、にデビューしました〜〜

よろしくお願いいたします。

なが〜〜いお昼寝からさめて、ごは〜〜ん、ごは〜〜ん、ごは〜〜ん
おいしい、おいしい、おいしい
f0243134_2241958.jpg

これなーに???
ちょうだい、ちょうだい
f0243134_2274419.jpg

吉本くんはお顔は吉本だけれど、プライドが高いので、まだ手からは食べません。。
よしもとく〜〜ん

うっすらみえる茶色い物体は権二郎くん、ごんちゃん体は大きくなってもまだまだ子供です。
f0243134_22101861.jpg

[PR]

by whitegoldcats | 2014-11-21 22:13 | Comments(0)

3匹の子猫さんプチデビュー

里親募集予定の子猫さんたち、

プチデビューです、、、近々正式デビューいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
f0243134_2233542.jpg


ブルーアイの美人白猫のお母さん、たまごちゃんの娘さん、息子さんたちです。

おかあさんにそっくりな白猫のおんなの子、超美人さんの子たまごちゃん
f0243134_22361255.jpg


口もとのほくろが何とも言えずセクシーな白黒猫のおんなの子、モンローちゃん
f0243134_22375771.jpg


そして、そして、お笑い系の??何とも言えない魅力を持つ白黒猫のおとこの子、吉本くん
f0243134_22395829.jpg

みんなとっても元気ないい子たちです。
[PR]

by whitegoldcats | 2014-11-14 22:43 | Comments(0)

こんにちは、権二郎です。

こんにちは、ごんで〜〜す。

4月始めに城南島からやってきたごんちきです。

体の傷はすっかりよくなったけれど、、顔のゆがみはそのまんま、なおらないや・・・
頭の障害もちょっと残ってて、気がつくと同じところをぐるぐる回ったりしているんだ!!あれ〜〜

でも調子はいい!!毎日楽しい!!

よく食べ(ちょっと太めになっちゃたかな???)よく遊び(動きはすこし変だけれど)
よく寝ています。
f0243134_20455318.jpg
f0243134_20541816.jpg


ボクの寝顔、いいでしょ!!口がゆがんじゃっているからうまく閉じないけれど・・
でもノラリンさんにはコウモリみたいって言われちゃったよ。
テンジャンさんにはバットゴンだね〜〜って・・・・ゴンバット(わかる人、おいくつかな??)
f0243134_2042170.jpg

[PR]

by whitegoldcats | 2014-10-19 20:55 | Comments(0)

申し訳ございません・・・・

村人Aでございます。

わたくしとんでもない間違いを犯してしまいました。

あろうことか、ご寄付をいただいた方のイニシャルを間違えてしまいました。

SさんではなくMさんです。謹んで訂正させていただきます。

Mさん、申し訳ございません。大切な人さまのお名前のイニシャルを間違えるなんて
とんでもないことでございます。

うちのクォーレ・ボックーノもお詫びを申し上げたいといってくれました。
クォさんに免じてどうぞお許しを・・・・

f0243134_1915088.jpg


家のバカな村人Aの過ちをわたくしに免じてどうぞお許しください。by クォーレ・ボックーノ
[PR]

by whitegoldcats | 2014-07-21 19:08 | Comments(0)

老猫ホームはルンルンルン!!

老猫ホームに、H市のSさんからフードが届きました。
Sさん、ありがとうございます。

f0243134_21225736.jpg


ホームの老猫4匹+おまけの若猫2匹も大喜び!!

まだまだがんばる!!と息巻いておりました。

みんな連れてきたときは、ギラギラの緊張しまくったお顔をしていましたが、(それはそう
だよね。2匹を除いては2−3日あとには殺処分がまっていたんだものね・・・・)
いまはみんなおっとりとしたいいお顔になったと思います。


どうぞおいしいフードを食べて、ゆったりのんびりと余生をお楽しみください。
可愛い鍋しきと鍋つかみは村人Aが使はさせていただきます。うれしい!!

f0243134_21211321.jpg


f0243134_21412880.jpg
 

     ヤングチャ虎の高島平権二郎、目がスペシウム光線に・・・・ 

     大ボス赤坂新二郎はお尻の毛玉を切られてぼそぼそに・・・・
     八幡山又二郎と神宮前長二郎の合わせて4ブラウンボーイズでした(いまのところ)

     2ミケガールズは化粧前で写真は×だそうです・・

     

                             お世話係の村人Aでした
[PR]

by whitegoldcats | 2014-07-18 21:41 | Comments(0)

レジェンド

こんにちは〜〜

ポンちゃんです。年齢不詳・・・だだ20歳はゆうに超えているといわれています。

歩いていると、「ポンちゃん〜〜、どこ行くの??」なんて声がかかる
くらいの地域の人気猫です。

可愛がってくれているお宅もあって、お庭にお家もつくってもらっています。
レジェンド、ポンちゃん。

あの大雪の日、丑三つ時の餌やり時に雪に半分埋まりながらもざっくざっくと出てきた
ポンちゃん!!
f0243134_2210613.jpg



ミミズクちゃんも天天ちゃんも転ちゃんも出てこなかったのに(当たり前!)
たった1匹、あの大雪の中をいつも通り出てきたポンちゃんです。

あの日はどうしていいのかわからなくて、とりあえずポンちゃんが
いつもいるお家に送っていったけれど、門の下からは雪をかき出さないと
入れないくらい積っていました。

そんな中をどうやって出て来たのか、ポンちゃん。
すごいぞ、ポンちゃん!!
f0243134_2214367.jpg


ポンちゃんのレジェンドがまた一つ、新たに書き加えられました。

もちろん2度目の大雪のときにも、ポンちゃんだけがやってきました。
そして今日も軽やかにステップを
踏みながら、月明かりの中をやってきました。

ポンちゃん、がんばって長生きしてね。そしてもっともっと新たなレジェンドを!!
[PR]

by whitegoldcats | 2014-03-23 22:15 | Comments(0)