カテゴリ:3匹の子猫さん( 7 )

みなさま、それぞれステキな里親さんのもとへ

みなさま、3匹の子猫たち皆、ステキな里親さんに巡り会えました。

また詳しく載せますが、まずはご報告まで、

ありがとうございました。
[PR]

by whitegoldcats | 2015-02-15 20:59 | 3匹の子猫さん

モンローちゃん、ぼやく・・・

モンロー
ねぇ、子たまごさん、わたくしたちに里親さんの応募がぜんぜんなかったなんて、信じられる?
なんで殺到しないのかしら????

f0243134_1816498.jpg


子たまご
黙ってたべなさいよ・・・・


モンロー
あっ、もしかしてあの人のせいじゃない。さぼったか不細工な写真でも載せたのよ。
さっとーしないなんて変だもの。きっとそうよ!!

f0243134_18194278.jpg


村人A
えっえっ、わたし?????

という訳でお二人とも苦戦しております。

じつは近所に再開発で。住まいも食事も奪われる猫たちがいます。
どうにか保護してあげたいとは思うのですが、お二人の姫さまが嫁いでくれない事には、動きようが
ありません、(お二人のちっともなついていない母猫、たまごもまだいます。)


子たまごちゃん、モンローちゃん、里親さん大募集


どうぞよろしくお願いいたします。


うへ〜〜〜たいへんだね〜〜〜by権二郎
f0243134_18292030.jpg

[PR]

by whitegoldcats | 2015-01-25 18:30 | 3匹の子猫さん

え〜〜〜よしもと君が〜〜

ヨっシーことよしもとくん、無事卒業しました

去年の暮れに、しかもゆうた兄ちゃんと一緒に七夕で有名な平塚の、
仏像好きな里親さんのもとへ旅立ちました。

ヨシモト君に目をとめるあたり、なかなか通好みな里親さんですな〜〜

ふふふ、やっぱりボクでしたか、一番は、、、
ドヤ顔のヨシモト君
f0243134_22193859.jpg


え〜〜〜〜よしもと兄さんが〜〜〜なんでこのわたくしではなくて〜〜
と驚く子たまごちゃん
f0243134_22205241.jpg


え〜〜よしもと兄さん、信じられない。私じゃないなんて
とちょっとムッとするモンローちゃん
f0243134_22221576.jpg


ヨシモトくん、とろくて、どんくさくて、KYなところが可愛いと通好みな里親さん
にゆうたくん共々愛されています。

よかったね、ヨッシー


そしてよしもと兄ちゃんに続け〜〜〜
がんばれ!!子たまごちゃん、モンローちゃん
[PR]

by whitegoldcats | 2015-01-11 22:25 | 3匹の子猫さん

ポカです。、書き忘れました〜〜

村人Aです。

ヨシモトくん、モンローちゃん、子たまごちゃんに関するお問い合わせは
daijooh☆rosenet.jp ☆の部分を@にかえてお願いいたします。

どうぞよろしく!!
[PR]

by whitegoldcats | 2014-12-14 21:05 | 3匹の子猫さん

超美人シロネコの子たまごちゃん

こんにちは〜〜

わたくし、(子たまご)です。
f0243134_1631382.jpg

なんで(子たまご)か??って、それは母が、(たまご)だからです。
母を紹介しますね。一緒にいるのが母よ
f0243134_16345541.jpg

母の(たまご)です、美人でしょ??自慢の母なの。・・ちょっと顔怖いけれど・・
で(たまご)の子なので(子たまご)・・・わかりやす過ぎ・・・

ううん、母はいいの、
いま、子たまごは人間のお母さんを捜しています。
だれかわたくしの人間のお母さんになってくれないかしら???

いま白ネコブームだし、いつまでもここにいる訳にもいかないらしいの・・
どうかしら???いい子にするわ・・・・お願いよ!!



子たまごちゃん、とってもキレイなシロネコさんです。
ナデナデも抱っこもできます。(シャ〜〜とはいいますが・・・多分シャ〜〜の使い方
が間違ってインプットされたようです、攻撃性とかはぜんぜんありません)
f0243134_16365791.jpg

シロネコブームの今、ぜひ美人シロネコ子たまごちゃんを家族に迎え入れてください。
子たまごちゃんは人間のお母さんをまっています。

もちろんモンローちゃんヨシモトくんも首をながーくしてまっています
f0243134_16444441.jpg

子たまごちゃんの里親さん大募集中



今日のおまけ

なんと!!最強ネコ軍団の前にもろくも敗れさった、戦いの大天使ミカエルさま
f0243134_1650385.jpg

[PR]

by whitegoldcats | 2014-12-14 16:53 | 3匹の子猫さん

セクシー猫、モンローちゃんです。

こんにちは〜〜〜
f0243134_2026367.jpg


わたくし、モンローです。ププピトゥ〜〜
口もとのホクロがセクシーでしょ!!

ねぇ、だれかわたくしの家族になってくれないかしら??
f0243134_20294536.jpg


わたくしと一緒ならきっと毎日が楽しくなると思うわよ〜〜
あなたのお側にわたくしを・・

よろしくね!!


モンローちゃん、一番なついています。
すこしだけ、すりすりゴロゴロしてくれます。(お腹がすいているときだけですが)

モンローちゃんの里親さん大募集中!!


子たまごちゃん、、食事のあとの身繕い中、乙女はいつもきれいにしていないと・・・
f0243134_20315396.jpg



ヨシモトくん、、大切な妹、子たまごはボクが守るぞ!!手をだすな!!
f0243134_2034372.jpg




きょうのおまけ、
リゾートで寛ぐクォーレ・ボックーノくん
f0243134_20351070.jpg


このふさふさな毛皮、これボクの、剥がさないでね!!これ、ボクの、、、くおれ、ボックの、、、
クオーレ・ボックーノ!!

クオーレ・ボックーノくんは毛皮に反対しています!!
[PR]

by whitegoldcats | 2014-11-30 20:40 | 3匹の子猫さん

吉本くんのひとりごと

・・・なんでボク、よしもと?
妹たちは、子たまごちゃん、とかモンローちゃん、とか可愛いのに・・・
ボクはよしもと・・・
f0243134_21104794.jpg


それにボクは聞きましたよ、ボクたちを捕まえたとき・・

ママ(たまごちゃん)
 あら〜なんてキレイな白ネコさんなの〜〜ブルーアイ??キレイだわ〜〜
 うっとりしちゃう、、、、
f0243134_214115.jpg


妹1(子たまごちゃん)
 まっ、ママにそっくりなキレイな子〜〜お姫様みたいね、、、いいおうちがきっと
 みつかるわよ!
f0243134_217058.jpg


妹2(モンローちゃん)
 あら〜可愛い白黒ちゃん、口もとのほくろが魅力的じゃない、、
 マリリン モンローみたいね。う〜〜んセクスィーね
f0243134_2183551.jpg


ボク(よしもと) 
 あらま・・・(絶句)ボクは・・お笑い系かな・・

なんか、ボクだけちがう・・
f0243134_21114947.jpg


子たまごやモンローがシャーシャーいっても
「あら〜ダメじゃない、美人さんが台無しよ〜〜」
ボクがシャーっていうと「あら〜ダメじゃない、よしもとのくせに」って

なんか、ボクだけちがう・・

子たまごやモンローはお腹がすくとすぐニャーニャー、ゴハン、ゴハンって
いうけれど、ボクはちょっとガマンしていわない、、
そうすると、「どうしたの?ゴハン食べにこないの?はやくしなさい、よしもとのくせに」

なんか、ボクだけちがう・・


よしもと君、ひねないの!!

よしもと君はネコ玄人??の間では、けっこう人気あるんだよ。

私(村人A)もよしもと君大好き!!!
妹思いでゴハンもいつも皆が食べたあとの残りを食べるよしもと君
昔の日本のお姫様みたいにきっちりセンター分け、でも鼻のまわりには複雑な模様のおヒゲ

体の模様もけっこう複雑。体型もここのところぽっちゃりしてきたよしもと君

すべてが何ともいえない不思議な魅力の持ち主、よしもと君

がんばれ〜〜〜
f0243134_21151917.jpg


只今よしもと君、里親さん大募集!!


今日のおまけ、
 ライオン顔の赤坂新二郎さん
f0243134_21193877.jpg


 「母方の曾祖父がライオンだったときいています。曾祖母も苦労したようですよ」
                                赤坂新二郎(談)
[PR]

by whitegoldcats | 2014-11-27 21:23 | 3匹の子猫さん