カテゴリ:新二郎( 6 )

新ちゃん、再び

こんにちは、のらりんです。
全国的に雪が降って寒い日が続いていますが
皆さんお変わりありませんか?

抗生剤飲んで暫く症状は落ち着いていたのですが
やめるとまた膿が出てくるようになり、顔が腫れて
しまいました007.gif

再び抗生剤を飲ませることになりました。
新ちゃんはかなりの高齢で麻酔が難しいので
なかなか根本的な治療ができずにいます。

可溶性繊維を食べて💩は出ています。

なおちゃん、アドバイス有難う!
プラチナ乳酸菌ですね。
今度試してみます。
f0243134_17083776.jpeg
新ちゃん、頑張ろうね

[PR]

by whitegoldcats | 2016-01-20 16:11 | 新二郎

新二郎の便秘

こんにちは、のらりんです。
ビクタス飲んでおでこの腫れの治療をしていた新二郎
ですが、重い便秘になって食が細くなってしまいました。
今週は便秘治療の通院でした。

f0243134_08300018.jpg
この様に新二郎は診察台の上でも治療前なら保定する必要がない穏やかな佇まいで、とっても良い仔です。
f0243134_08321540.jpg

でもお腹には巨大で硬い💩の塊があり、先生には
お腹を揉んで中の💩を砕いて肛門から指で掻き出して
貰いました。
スッキリした新二郎はすっかり食欲も戻りよく食べてます。
快食快便は大切ですね。

オマケの写真
f0243134_08395245.jpg
病院の看板猫ツナミちゃん。
お年を召してオムツをつける様になってもまだまだ元気066.gif‼️


勝五郎と愛の日々を過ごしませんか?
f0243134_08454511.jpg
お気軽にお問い合わせください
ykinkyo053.gifyahoo.co.jp
053.gifを@に替えてくださいね

[PR]

by whitegoldcats | 2015-12-12 08:27 | 新二郎

イケメン、赤坂新二郎

こんにちは、
村人Aです
新ちゃん、ビクタスがあっているのか、
元のイケメン新二郎に戻りつつあります、

f0243134_03034634.jpg

イヨ!赤坂新二郎、いい男だね~

[PR]

by whitegoldcats | 2015-11-29 03:04 | 新二郎

新二郎、ビクタス投薬1週間

こんにちは、のらりんです。
昨日は新二郎にビクタスを飲ませて1週間目の
診察でした。
f0243134_16413983.jpg
先生にお顔をきれいに拭いて貰ってます。
ゴシゴシ
f0243134_16425467.jpg
ヒィ〜、もうイヤ〜💦💦

f0243134_16440236.jpg
ちょっときれいになりました

劇的に良くなったわけではありませんが
少し良いみたいなのでもう1週間続けて
ビクタスを飲むことになりました。

新二郎は有難いことに食欲旺盛なので、
ご飯と一緒にビクタスを飲んで村人Aさんに少しでも
手間をかけさせまいとする健気なおじいちゃん
なのでした〜。

勝五郎は絶賛里親募集中
f0243134_09342300.jpg
お問い合わせはお気軽に〜
ykinkyo勝五郎と暮らしませんかyahoo.co.jp
勝五郎と暮らしませんかを@に替えて下さい


[PR]

by whitegoldcats | 2015-11-25 16:39 | 新二郎

新二郎の検査結果

こんにちは、のらりんです。
先日の結果が出ました。
新二郎の膿に対してはどの抗生剤も有効とのこと
ですが、コンベニアの効きがイマイチなので
ビクタスに替えることになりました。
1週間分処方されましたので飲み終わったら
また診てもらいます。
f0243134_08530067.jpg
新二郎、きっと良くなるからね。
ちゃんとお薬飲むんだよ〜。

勝五郎、お問い合わせゼロ更新中〜💦💦
f0243134_09342300.jpg
のらりん連絡先↓
ykinkyoあなたの側に勝五郎yahoo.co.jp
あなたの側に勝五郎を@に替えて下さいね

[PR]

by whitegoldcats | 2015-11-20 08:46 | 新二郎

新二郎、セカンドオピニオンに行く

こんにちは、のらりんです。
以前チラッと書いた村人Aさん宅の保護猫新二郎、
昨日セカンドオピニオンでA病院に行きました。
村人Aさん、テンジャンさん、のらりんの3人で。

2年前センターから引き出した時から額が出ていたのですが、最近ますます大きくなって、時おり膿も出るようになりました。
扁平上皮癌の疑いが濃いと云うのは、掛かりつけの先生と同じでした。
コンベニアを打っていますが、効きがイマイチなので
膿を採って外注検査で効果的な抗生剤を調べて、取り敢えず顔面を圧迫している膿を適正な抗生剤で抑える、と云うことになりました。
もしそれで腫れが引くなら癌ではない可能性も出てくるし組織検査に出せるかもしれません。
もし扁平上皮癌であれば、これから新二郎がどれほど可哀想なことになるか、3人ともわかっていますので祈るしかありませんでした。

長毛の血がはいった新二郎は、都内有名な繁華街で衰弱していたところをセンターに連れて行かれたそうですが、その時既にかなりのお年寄りだったそうです。
甘えん坊の、人を疑うことを知らない年老いた猫を
なぜ病院ではなく、センターなのか…😢

今は元気で食欲もあります。
誰にでも可愛く甘えて、後ろ足を投げ出すようなポーズは本当に愛らしく、苦労して生き抜いてきた新二郎の老後はどうか穏やかなものであってほしいと切実に願っています。
f0243134_10073738.jpg
f0243134_10282237.jpg
f0243134_10284340.jpg
新二郎の病気が治りますように…


ゴージャス勝五郎は優しい家族募集中です
f0243134_08242822.jpg
お気軽にお問い合わせ下さい
ykinkyo皆が健やかにyahoo.co.jp
皆が健やかにを@に替えて下さい。

[PR]

by whitegoldcats | 2015-11-13 09:49 | 新二郎