カテゴリ:文豪3子猫( 5 )

黒葉と一葉ちゃん

f0243134_2455841.jpg
f0243134_2441733.jpg
初めまして、投稿は初めてのすなめりるです。ドキドキ、上手くできるかな。皆さん、どうぞ、宜しくお願いします!

今年5月の事です。見た事もない、割と小柄な黒い猫が突然、私の家に入ってきました。未手術の様だったので即座に去勢手術。そしていつもの様にリリースする予定でした。しかし病院の先生からは「何だか、なついているね」と。また、「にゃっほうほう」と梟の様にユニークに鳴く声色に、村人Aさんからも「リリースするには惜しい逸材!」と後押しされ、その鳴き声に魅了されていた私は、余力もない癖に、その子を保護し、なつかせて里親募集をする事にしました。

始めは野良そのものの野性味でしたが、ひと月もすると驚く程に慣れてきて、今では膝やお腹の上に自らドテと乗って来て降りません。とっても可愛い黒葉ちゃん(別名ニャホホ)です。文豪3子猫達が嫁いでから、ゆっくりこの子も里親募集する予定でした。

7月になって文豪3子猫らは、事情あって村人Aさんの家から私の家に移ってきました。黒葉ちゃんの部屋に子猫達を入れてみましたが、あっという間に2匹のオス達はもらわれいき、黒葉と一葉だけになりました。そして過ごす事、数日・・・。

今朝の事です。それは初めて見る光景でした。家の他の5匹の成猫達とは距離が上手く取れずに嫌われていた黒葉が、一葉ちゃんと一緒に仲良く揃って寝ているではありませんか!感動的な光景でした。その写真を上げさせて頂きます。

黒葉(1〜2歳位、オス)も一葉ちゃん同様、里親様募集中です。
もちろん、仲良くなった黒葉と一葉ちゃんを一緒におうちに迎え入れて下さる方も歓迎です(^O^)どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]

by whitegoldcats | 2013-07-19 00:50 | 文豪3子猫

一葉ちゃんの家族、募集しています!!

f0243134_2038857.jpg

一葉(いちよう)ちゃんです、こんにちは♪

今日、兄弟がみな、ずっとの家族の元へと旅立ってしまったので、ひとりぼっちになりました。

f0243134_2039580.jpg

あたち、みりょく、にゃいのかちら?


いえいえ、そんなことはありませんとも!!!


f0243134_2040269.jpg

キラキラ輝く、一葉ちゃん。
お目目くりくり美人さん。
肉球はみ〜んな、うす〜いピンク。


f0243134_20413541.jpg

お鼻にベージュをあしらって、さらには黒豆をトッピング♪♪


f0243134_2042063.jpg

真っ白ボディはふ〜わふわ。


f0243134_20423059.jpg

右肩にもベージュをぽん、とのせました♪


f0243134_20433276.jpg

賢い瞳で、ずっとの家族を待っています。


f0243134_20434866.jpg

あたちのかぞく、みちゅかるかちら?


f0243134_2045103.jpg

5にゃん兄弟だったけど、みんにゃ家族が見つかって、一葉ちゃん、独りとなりました。
あたちのちゃちんうちゅりがわるいからかちら?


f0243134_20463919.jpg

思えば捕まったその日から、気の強さ、賢さを見せてくれた一葉ちゃん。


f0243134_20482512.jpg

今や、とっても甘えん坊さんです♪
兄弟の中でも一番ゴロゴロ言ってくれるんですよ。


f0243134_20485190.jpg

一葉ちゃんの魅力をなかなか伝えきれないのが歯がゆいです。


f0243134_20495131.jpg

面白いお顔や、、、

f0243134_20502249.jpg

可愛らしいお顔や、、、

f0243134_2050328.jpg

少し憂いをおびた、美しいお顔や、、、

f0243134_2051375.jpg

f0243134_2051113.jpg

不思議キュートなお顔や、、、

f0243134_2052159.jpg

f0243134_2053444.jpg

大きな大きなお目目のびっくりお顔や、、、

f0243134_2053239.jpg

何かのキャラクターかしら?なお顔まで、様々な表情を見せてくれる子です。


・・・一緒に暮らす家族にとっては、たまらないパートナーになってくれる子だという確信があります。


非常に頭もよく、人のことをよく見ていますし、ときどきユニークな行動をとってみたり、
ゴロゴロゴロゴロと甘えて来たり・・・

何よりまたこの個性的な三毛模様も、世界にたったひとつだけ。
左のお顔はキジシロちゃんみたい、右のお顔は三毛模様のパッツン前髪。
こんなに可愛くていいのでしょうか?


一葉ちゃんの家族になってくださる方、いらっしゃいませんか?

私たちCATWINGS全員揃ってオススメの子猫ちゃんです。


f0243134_20555172.jpg

いちようのかぞく、まってまちゅ♪


一葉ちゃんへのお問い合わせは
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp
まで、☆を@にかえてお願いします!



ーーーーーーーーーー

ひゃっけんとさくたろうも、本日無事、卒業しました!!

さっそく、パパさんからお写真が届きましたよ♪
傑作写真です!!!
f0243134_2105388.jpg

f0243134_2112574.jpg


お届けの様子はまた後日お知らせしますね。

ひゃっけんは「アリョーシャ」くんに、
さくたろうは「レン」くんに、
それぞれパパさんの大好きなドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」、
野球漫画の「おおきく振りかぶって」からつけた名前だそうです。
カッコイイ!!!


ーーーーーーーーーー

CATWINGSでは、ボランティアとしてお手伝いしてくださる方、
および、一時預りしてくださる方を随時募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp
まで、☆を@にかえてお願いします!
[PR]

by whitegoldcats | 2013-07-16 21:06 | 文豪3子猫

ひゃっけんとさくたろう、家族が決まりました!

f0243134_20252935.jpg

さくたろうくんとひゃっけんくん、家族が決まりました!

みなさま、ありがとう!!!


f0243134_20272855.jpg

あたちの家族はどこ?

いちようちゃん、きっといちようちゃんにも素敵な家族が待ってるよ。


いちようちゃんの家族、大大大募集中で〜〜〜す!!!
[PR]

by whitegoldcats | 2013-07-14 20:30 | 文豪3子猫

子猫たちの家族、募集しています!!

f0243134_15173241.jpg

子猫たち、すくすく成長中です♪

お問い合わせ、数件いただいたのですが、諸事情により、全てなくなってしまいましたので
改めて、この子たちの家族を募集します!!!

どうか、素敵な家族が見つかりますように。
お問い合わせ、心よりお待ちしています。


さて、それではみんにゃのことを紹介します。
f0243134_15193820.jpg

ひゃっけんくんです。
黒白のようで黒白でない、サバ白なのかな〜?
とにかく今のところちょっと変わった毛色です。

f0243134_15202219.jpg

おもろいでしょ?
とってもユニークな、おっとりした子です。

f0243134_15212722.jpg

それなりにやんちゃですが、いつもマイペース♪

f0243134_1521372.jpg

とっても可愛らしいお顔です。


f0243134_15225128.jpg

捕らわれの猫(笑)、いちようちゃんです。

f0243134_15233312.jpg

とっても頭のいい子ですよ〜〜〜
ちゃんとみんなの様子を見ています。

f0243134_15241332.jpg

猫のことは大好きでフレンドリーです♪

f0243134_15243714.jpg

見てください!この素敵な後ろ姿☆
右肩に茶色の点があるんですよ。
にゃんとも個性的な猫さんです。

f0243134_15261480.jpg

美人です。とっても美しい綺麗な猫です。


f0243134_15265891.jpg

ぼくちんです。…と言いたくなるようなさくたろうです。

f0243134_15274621.jpg

兄弟の中では今のところ一番小柄ですが、元気度は一番かもしれません。

f0243134_1528114.jpg

甘えん坊くんですよ〜〜〜♪

f0243134_15281422.jpg

愛くるしさの塊のような男の子です。
この表情がたまりません。


他にも写真、ありますので、私のブログ(テンテンとジャン)にも掲載しようと思っています!

ひゃっけん、いちよう、さくたろうに素敵な家族が見つかりますように☆
[PR]

by whitegoldcats | 2013-06-26 15:34 | 文豪3子猫

3子猫、募集開始しました!

f0243134_17271522.jpg

タキシード猫です、こんにちは!

先日保護した5子猫のうち、3子猫の募集、やっと開始しました。
現在3にゃんとも、健康状態非常に良好です。

今までの経緯はコチラ→


いつでも里親募集中、掲載依頼出しましたので、掲載され次第、リンクします!
追記:掲載されました!→コチラ

まずは取り急ぎお知らせまで♪
[PR]

by whitegoldcats | 2013-06-19 17:31 | 文豪3子猫