<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは、益二郎です。

はじめてお目にかかります。

トビー・益二郎です。 城南島からやってきました。
どうやら死なずにすみました。

傾いたお顔とちっこ目、奥目がなんともいえず魅力的といわれています。
f0243134_42944.jpg

f0243134_455315.jpg

毛玉が気にいらないので、むしっていたらはげはげになってしまいました。

顔はでかいのですが、体はガリガリ、スーパーモデル並み。
でもお肉がついたら、かなり巨猫になると思います。

最初はまっすぐ歩けずにぐるぐる同じところをまわったりしてましたが、今は平気になりました。
階段もけっこう軽やかなステップを踏んで上り降りできるようになりました。

以後よろしくお見知りおきください。わたくし、トビー・マスジロー、、、トビマス、ジローです。

f0243134_3565217.jpg
[PR]

by whitegoldcats | 2013-05-24 04:12 | Comments(4)

シェリー&エマ(ブレア)

大変ながらくご無沙汰してしまいました。
CATWINGSタキシード猫(別名tennjan)です。

随分前ですが、出戻ってきたブレアを、のらりんさんと一緒にずっとの家族の元にお届けして来ました。
実はお届け先は以前私が住んでいたところなんです。
なぜかご縁があるようで、ローラ&あたろう(といっても皆様ご存知ないですよねー私の卒業生たちです)のお家もここにあるんですよ〜〜♪
ローラとあたろうのことは近日中に私の個人ブログ「テンテンとジャン」に掲載します!

ブレちゃんは、元々あまりなついていない子猫ちゃんでしたが、前親さんのお家でもワクチンを機に
より心を閉ざしてしまった経緯がありましたので、里親さんのMさんご家族とはのらりんさん、村人Aさんがよくよくお話し合いしてくださいました。
(実は私はお見合い同席できなかったんです)

・・・なので、私はお届けの日までMさんご家族とはお会いしていなかったのですが・・・

出逢った途端に「ああ〜〜よかった!!」と心から嬉しく思いました。

あったか〜〜〜くて、おおらか〜〜〜〜で、優しいご家族!!!
優しいパパさん、美人のママさんと、可愛い娘ちゃんのMちゃん、そして先住猫のシェリーちゃん♪



f0243134_19211181.jpg

シェリーちゃんです。私たちをガン見しています(笑)


シェリーちゃん、とっても勘がいい子で、「この人に捕まるんじゃにゃいかしら?」と、
のらりんさんを非常に警戒しています・・・
f0243134_19225787.jpg



『シェリーちゃん!』とのらりんさんが呼んでみると・・・
f0243134_19234279.jpg

シャーしてもとっても可愛いシェリーちゃんです♡



そして、ブレアですが、可愛い名前をもらいました♪
『エマ』ちゃんです。


f0243134_1925565.jpg

エマちゃんは出戻りさせてしまい、辛い思いをさせたので、イカ耳も当然です。
エマ、ごめんね〜〜〜〜〜


そんなエマちゃんのために、Mさんご家族は素敵なお部屋を用意してくださいました。
f0243134_19272984.jpg

すごくガーリィでキュートです♪♪
(Mさんのお家はとってもオシャレで広〜〜い素敵な一戸建てです。
エマのために、一部屋ご用意してくださっていました。)

Mちゃんとエマちゃん♪♪
f0243134_19315320.jpg

Mちゃん、と〜〜っても可愛いんですよ。エマのことも、おおらかに見守ってくれています。


ママさんが美味しいケーキも用意してくださっていました。美味しかった〜!!
ありがとうございます!!
f0243134_19355185.jpg

Mさんのお家はとても居心地がいいので、根っこが生えそうでした・・・


f0243134_19332780.jpg

f0243134_19335038.jpg

エマ、もうこれからはずっとの家族とずっと一緒だよ。
ずっとずっと、幸せでね。


Mさんご家族から私たちCATWINGSにお便りも届いています!
にゃかよく並んでゴハンのお写真♪
f0243134_19395744.jpg

エマちゃん、なんともうリビングにも登場しているそうです。
シェリーちゃんとも追いかけっこしたりしているようですよ〜。
ゴハンのときはとっても気が合っていて、2にゃんでにゃかよく催促するそうです(笑)

まだちょっと人が怖い素振りがあるようですが、Mさんご家族がゆっくり時間をかけてくださっているので、安心しています。


Mさん、エマのこと見つけてくださって本当にありがとうございました!!
どうぞこれからも末長くすえなが〜〜〜くよろしくお願いします☆


次回は、あまり日を空けず、アップするつもりです!
ニューフェイスたちを紹介します!

[PR]

by whitegoldcats | 2013-05-07 19:44 | チャック