<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アレックスのおうち決定と日の目を見なかったポスター


ご無沙汰してしまいました。のらりんです。

今日はとっても嬉しい報告です!
長い募集期間を過ごしていたアレックスですが、遂に運命の里親さんと巡り会うことができました!emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

一昨日の日曜日の午後、お見合いにいらして頂きキャットウゥングス全員でお迎え。
和やかな雰囲気の中にも、大切な命のやり取りを真剣に話し合い、お互い忌憚のない意見を交わせた充実した席でした。
今は全員、アレックスをとっても素晴らしい里親さんに託すことができる喜びでいっぱいです。

この日を迎えることができましたこと、偏えに、なおちゃんはじめ、皆さまの温かい応援とご支援のお陰と、一同心より感謝申し上げます。
お届けは今週土曜日の予定です。その時の様子はまた後日アップしますね。

それから、もう一つ。
テンジャンさんがのらりんの垢抜けないポスターを見るに見かねて、お手本の様な素敵なポスターを作ってくれました。
これをジャンジャン印刷して貼りまくろう!と思っていた矢先にお問い合わせを頂き、保留してる間に里親さん決定❗️となり、敢え無くお蔵入り〜。

それではあまりに勿体無いので、せめてこうして拙いブログではありますがその写真をアップしました。
皆様、ご覧くださいませ。

f0243134_12283301.jpeg




[PR]

by whitegoldcats | 2016-03-01 12:10 | 勝五郎 | Comments(7)