人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老猫ホームはルンルンルン!!

老猫ホームに、H市のSさんからフードが届きました。
Sさん、ありがとうございます。

老猫ホームはルンルンルン!!_f0243134_21225736.jpg


ホームの老猫4匹+おまけの若猫2匹も大喜び!!

まだまだがんばる!!と息巻いておりました。

みんな連れてきたときは、ギラギラの緊張しまくったお顔をしていましたが、(それはそう
だよね。2匹を除いては2−3日あとには殺処分がまっていたんだものね・・・・)
いまはみんなおっとりとしたいいお顔になったと思います。


どうぞおいしいフードを食べて、ゆったりのんびりと余生をお楽しみください。
可愛い鍋しきと鍋つかみは村人Aが使はさせていただきます。うれしい!!

老猫ホームはルンルンルン!!_f0243134_21211321.jpg


老猫ホームはルンルンルン!!_f0243134_21412880.jpg
 

     ヤングチャ虎の高島平権二郎、目がスペシウム光線に・・・・ 

     大ボス赤坂新二郎はお尻の毛玉を切られてぼそぼそに・・・・
     八幡山又二郎と神宮前長二郎の合わせて4ブラウンボーイズでした(いまのところ)

     2ミケガールズは化粧前で写真は×だそうです・・

     

                             お世話係の村人Aでした

by whitegoldcats | 2014-07-18 21:41